四季の扉、九色の窓

四季の彩りを画像で綴ります

--年--月--日: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2012年06月10日: スカイツリーの眺望
足元から見上げるPhoto : FUJIFILM X10 / FUJINON 7.1-28.4mm(28-112mm)F2.0-2.8
スカイツリーに上ってきました。足元から見上げると迫力があります。
天望デッキより上は見えませんが、真っ青な空に美しく伸びています。


 ←よろしかったら1票をお願いします
遠く低く霞む街Photo : FUJIFILM X10 / FUJINON 7.1-28.4mm(28-112mm)F2.0-2.8
天望回廊のソラカラポイント約451.2mまで上ってきました。新宿方面が霞んで下に見えます。
既知の人工構造物からの眺望とは、明らかに高さのレベルが違います。山の眺望です。
千葉県の最高地点より高いわけですからね。


足元を見下ろすPhoto : FUJIFILM X10 / FUJINON 7.1-28.4mm(28-112mm)F2.0-2.8
足元の東武線が見える景色です。飛行機から見ている感じ。
今後、上るような機会はあまりないのだろうなあ。
思いおこせば東京タワーは小学生の時以来上ってません。


いわし雲とツリーPhoto : FUJIFILM X10 / FUJINON 7.1-28.4mm(28-112mm)F2.0-2.8
いわし雲が背景にきれいに出ていました。天気は下り坂っぽいです。
富士山と同じで、上るより見上げたほうがきれいかも。

 ←よろしかったら1票をお願いします
19:42 構築物・生活 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
雨季の羽化 / HOME / ぶら下る鬼面
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://woodlandtrail.blog5.fc2.com/tb.php/1007-7af8f8e3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
